アクセスカウンタ

ふわふわな日々

プロフィール

ブログ名
ふわふわな日々
ブログ紹介
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ふわふわりん ふぅふわりです
布にフエルト羊毛を刺していき 布の持つ風合いと羊毛の特性を活かし ポップな飛び出す子達を作っています (名づけてフェルポップ!!)
フエルト刺繍なるものが世に出回る前からチクチクしてきましたよ〜(笑)
手に取ったときにほっこり幸せな気持ちになるような
愛すべきベアちゃんや
子犬ちゃんや子猫ちゃん、いろんなペットなど
心温まる子たちを生み出して紹介していきます^^


よろしくおねがいしま〜〜すヽ(*´∀`)ノ

アメブロ     http://ameblo.jp/fuwapapi/
mixiページ   http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144305
Twitter     @fuwapapi
tetote      https://tetote-market.jp/creator/fuwafuwarin/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ 7月24日に講習会をした時の分です 遅くなってすみません〓〓〓 大きな作品もコサージュタイプなども続々と出来上がって惚れ惚れです〓 8月はお休みいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:24
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ こんにちはー 暫くアップサボっちゃっててごめなさーーーい その間にたっくさん可愛い子ちゃんが生まれましたよーヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 15:41
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ こんばんは\( ?o? )/ お久しぶりです 3月の講習会の作品upをすっかり忘れてました(^_^;) ごめんなさーい! 慌ててup!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 00:03
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ こんにちは\( ?o? )/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 14:23
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ こんにちは ご紹介遅くなりました 11月の講習会での皆さんの作品です♪ ちょっとペースは落ち気味ですが着実に可愛い子たちが生まれてますよ〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 13:55
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ こんにちわヽ(^0^)ノ 遅くなってすみません〓 10月の講習会のみなさんの作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 16:25
♪講習会皆さんの作品♪
♪講習会皆さんの作品♪ お久しぶりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 11:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ふわふわな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる